7bf7413b.jpg
64d18fe3.jpg
e0fdd8c1.jpg
df955fcb.jpg
52afb73c.jpg
c132d2aa.jpg
0ca1b27a.jpg
afba76ab.jpg

東北地方も梅雨が明け志田浜もにぎやかになって来ましたね。

この所流行りの造語グランピングとやら、KYCでは恒例になっています!「会長に全部お任せキャンプ」&ミニレースを5日~6日行いました。

浜中さん愛娘、4人姉妹も今年も参加、レースでは今年からの主力運営艇マイ・クッキーでの記録、カメラ、旗などに協力して頂きました。

集計用のPCを持ってこなかったので順位計算は手計算、これもやって頂き大助かり。

デジイチ、カメラ担当の末娘さん(名前?)が船酔いで苦労したみたいでしたがいい写真撮れましたよ!。

最後に川の土嚢の補強土木作業で締めくくりました、皆さん有難うございました。

レポート 金井。