9月16日(土)孫の手トラベル(郡山観光)企画 志田浜グランピングに
アクティビティ部門 体験ヨットクルージングを依頼され郡山ヨットクラブとして参加してきました。

志田浜陸上ではキッチンカーによるお料理の振る舞い
バーカウンターやコーヒースタンド
女性に嬉しいハンドマッサージコーナーなど、参加者が自由に遊べる企画でした。
天気も悪かったため、ヨットへの参加者は少ないかな〜と思いましたが、なんと予想以上の
大入りで、クラブメンバーもいつも以上に張り切ってしまいました!!
16日-2

















志田浜からマイクッキーボートでワールドウィンドまで移動、そこからクルージング
約30分のコース。

全員がヨット初体験ともあって大満足の様子
体験乗船-4
















福島大学 マーケティング部の皆様はお手伝いの学生と楽しむ学生
が参加していて、学生や先生もにも楽しんでいただきました。
学生には来年のオープンヨットレースのボランティアも頼んだら「行きまーす」と即答!!

16日-3
















いつもは浜からみている磐梯山を沖から見れた事に感動する皆様でした。
共存共栄、自分たちが楽しむばかりでなく、縁あって志田浜で活動する
我々は地域の人々や各団体とのコラボ企画により活動する事もクラブ継続のためにも
必要な事です。
16日-1

















体験乗船-5

















下記はグランピングの取材記事で取り上げられていました。
http://mediarocket.jp/1324