郡山ヨットクラブ

郡山ヨットクラブは1982年に創立して以来30年の歴史を持つ 福島県有数のヨットクラブです。健全な海洋スポーツを通じて会員 のシーマンシップの啓蒙と技術の研鑽及び会員家族の親睦を図るこ とを目的とし猪苗代湖の志田浜を中心に活動しています。

ヨット以外のイベント

2019年 郡山ヨットクラブ 新年会

今年もみんな元気にお昼から大集合!!
とにかく飲んで、笑ってどんちゃん騒ぎ、今年も楽しい一年になるぞーーーー!

⑧集合写真

⑦一丁締め
⑥ビンゴ三位 (2名)
⑤ビンゴ二位
④ビンゴ一位
③乾杯-2
②乾杯-1
①会長あいさつ

6月10日、猪苗代湖志田浜の草刈り実施!

春の東北レーザーに向けて実施日を設定したため草はだいぶ伸びていましたが多数の 参加者と7台の機械で1時間30分程度で完了。 天気予報通り雨も少し降り出したので早めのお昼。 重子さんの作ってくれた味ご飯入りお稲荷さんと、あったかいすいとん。 安田さん差し入れの和菓子!、私は「きんとん饅頭」二つも食べてしまいました。 菊池さん、飯井さんが運び入れた14fitを整備中の二人を置いて雨から逃れるように早々 解散となりました。 新潟聖籠町でレースに参加した4人のうち保科会長はラジアルクラスで優勝!!!おめでとうございました。

報告=金井

草刈り-1
草刈り-2
草刈り-3
草刈り-4
草刈り-5
草刈り-7



JAPAN BOAT SHOW 2018

3180640f.jpg
ついついチャレンジしてしまった!
公式グラインダーチャレンジ
暫定2位からの~~~!!!
午後にはランク外(^.^)
それにしても早福さんの185rpmは驚異の数値 バケモノです!!!
筋トレしなきゃね!!!!

夏はヨット 冬は~~スキー!!

3581a6a5.jpg
d6ab7125.jpg
d2abb9ff.jpg
今年は猪苗代リゾートスキー場でクラブスキーツアーです。
お昼はもちろん、ホテルで宴会!
お座スキーの人も本気スキーの人も一日中楽しんだよ(^。^)

何故か一番乗りのお座敷スキーチームが早くも乾杯8:30

お勉強の後の楽しいランチ

半日頑張って脳みそ使い頑張った後は楽しい楽しい宴会ランチです。
IMG_0346
真面目そうに話していますが、話題はハワイアンズ!!
IMG_0340
小名浜港を見ながらランチ
IMG_0341

早速 金井さん 高田さんコンビが乾杯やってますIMG_0339

最新コメント